お客様各位
臨時休業のお知らせ

日頃より白金Coeurをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府より発令されました新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員への感染拡大防止策の一環として、店舗の臨時休業を決定致しました。

お客様におかれましては大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【 実施期間 】4/27(火)~5/11(火)

2021年5月12日水曜日以降の営業につきましては、社会情勢を踏まえまして期間を延長する場合がございます。
変更時は改めて告知致します。

臨時休業期間中はお電話での対応ができかねます。
お問い合わせは、
メールアドレス info@coeur-tokyo.jp
オフィシャルライン @foj6925r

https://lin.ee/cTmzzDH
※お名前フルネーム・会員番号・お問い合わせ内容をご記入頂き送信をお願い致します。

休業期間中のお問い合わせ等につきましては、対応が遅れてしまいます事をご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

随時、お店の情報はホームページやSNS等に流して参ります。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止へ尽力されている皆様に心より感謝申し上げるとともに、一日も早い事態の収束、お客様皆様の健康を祈っております。

マネージャー 大川朋恵

【明日4月27日より臨時休業となります】
Tagged on: